悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

そんな季節です

2日前のお話。


仕事から帰ってきて、部屋に荷物を置いて、トイレに行きました。
扉開けました。



目が合いました。









アシダカ軍曹さんと。








軍曹殿。。。早くないですか。。。
もうそんな季節なのですか。。。




まぁ目が合ったというのは嘘ですけれども。
オイラが扉開けた瞬間、軍曹さんの動き止まりましたからね。
多分こっち見ましたよね、知らんけど。
気分的に『目が合った』気がしたんですwww



ここでドラマとかなら「きゃーーーっ」なんていう、なんとも女性らしい悲鳴をあげるんでしょうね。
実際そんなことありません。
オイラの口からは
『うぶわっひゃあああああ※◆☆▽Ψ!!!!!』
なーんて変な声しか出ませんでしたよ、ハイ。
だって当然予期なんてしてなかったんだもの(キリッ
変な声出るよね!!



居間のコタツで寝転がってた母上が寝転がったまま『何が出たー?』って聞いてきたので
『でっかいくもーー!!』と叫び返しました。
『別に噛まへんやろw』
そうですね!!噛まれたことなんてありませんYO!!
母上、変な奇声を発した娘のところに来るわけでもなく、そのまま寝転がってテレビ鑑賞。



うん。。。そーゆーことじゃなくてね。。。
見た目がね。。。グロイのね。。。 orz




基本的にオイラの部屋に侵入した場合、100%の確率で叩き潰されます、オイラに。
が、自分の部屋以外で発見した場合、見逃します。
コレ、自分ルール。




その日はそれ以降見かけることもなく。
次の日の朝、つまり昨日の朝も見かけることもなく。
もういなくなったものだと思ってました。




そして昨日の夜。
帰宅後またトイレに入りました。
トイレの窓にレースっぽい薄いカーテンをつるしてあります。
座ってたら、風もないのにその白いカーテンが動いた気がしました。




まさか・・・!?




そのまさかでした。
カーテンの向こう側に長いおみ足が見えてましたorz
まだいるじゃん!!。゚(゚´Д`゚)゜。




自分ルールにのっとり、放置じゃヽ(`Д´)ノ
しかし次にトイレに行った時は入って右側の壁側に、その次は正面の壁側に。
姿を隠すことなく鎮座しておられましたとさ。
スルーだけどね、ガン無視だけどね!!(震え声




昨日帰宅後に見かけた時に母上に
『まだ軍曹さん居てるで!!』
と伝えたところ。。。



私見ないけど?』



嘘でしょう!?
ガンガン正体表してますよあの軍曹!!



『あんたにしか見えてないんと違うの?w』



あぁ、そっち系か(゚∀゚)!!
ホントは実在してないけど、オイラには見えてるってことね!?
霊的な感じ!?
オカルト現象だね!!
もしくは幻覚!?




ってあるかーーー!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




しかし実際、他の家族は誰も軍曹さんを見かけてなかったことが発覚。。。
なんでみんな知らないの気付いてないの。。。




そして今朝。
母上もやっと軍曹さんを発見した模様。



『やっぱり蜘蛛おったわ!!』



そうでしょそうでしょ。
で、軍曹さんその後どうされたの?



『(指で摘まむ仕草をして)摘まんで窓の外捨てといたww』



おかんんんんんんんんんんん!!!!
マジっすかああああああああああああ!!???



『嘘ww雑巾で摘まんだわwww』



ままんGJ!!(T∀T)b




しかし本当に軍曹さんはオイラの前にしか姿を現さなかったようです。
オイラが『軍曹さんが軍曹さんが』と言うから、トイレ掃除のついでに探したそうです。
隠れてたのを発見したらしいです。
そんなに死角もないのに探さないと発見できないなんて。。。(p_q)




スリッパで叩き潰すことはできても雑巾で軍曹さんを摘まむのはオイラには無理だとおもいました(作文)
ちなみに母上は軍曹さんをどこで見かけようが潰したりはしません。
庭にいっぱい蜘蛛の巣ができる季節も基本放置です。
手の届かないところだけ放置なのかもだけど。
こっちに害がない限りはそっとしておくタイプです。




以上、軍曹さんと遭遇したお話、で締めるつもりでしたが。
はてなダイアリーの今週のお題に乗っかれそうだったので。



今週のお題「私のお母さん」




今週のお題は「私のお母さん」です』
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20130509/1368093019




でも前もそうだったんだけど、今週のお題を書いても『「今週のお題」を含むブログ』に反映されないんだよね(´・ω・`)