悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リアルBH

今日もお休みなのでゆっくり起きて。
コーヒー飲みながらまったりインターネットなど。
12時くらいになっても着替えていない、顔も洗っていない、何も食べていない。
そんな時、祖母がオイラの部屋にやってきました。









顔面血だらけで。





あqwせdrftgyふじこl;p@:「」!!!!!!!!!




あ、すごい寿ぶりに使ったな、コレ↑
もうね、声には出さなかったけど心の中で悲鳴あげたね。。。orz





どうやら外で転んだらしく、額の上の方をぶつけた模様。
結論から言うと、出血の割に傷は浅かったみたい。
しかしあまりの出血量にテンパるオイラ。
傷をティッシュで押さえて来たんだけど、もうティッシュが真っ赤。
とりあえず顔洗ってもらって血だらけの手も洗ってもらって。
その間外出してた母上に電話してあわわわ言ってガーゼのある場所とか教えてもらう。
洗いきれてない血をオイラがティッシュで拭いてガーゼを当てようとするもホワイトテープがどうやっても剥けなかったので普通の絆創膏を貼って処置終了。。。
91歳なので打ち所とか悪かったらどうしようとか、若干不安です。



おかんに電話した時に救急車ってワードが出てさらにテンパったオイラ。
でも意識はハッキリしてるし自分で歩いてるし普通にしゃべってることを伝えると、じゃあ大丈夫でしょ、と。
別に電話しなくてもオイラが落ち着いてればよかっただけの話なんだけど。
心の中は修羅場でした。。。



祖母には悪いんだけど。。。
血まみれな姿がガチでリアルバイオハザードだったんだよ。。。i|||i_| ̄|〇i|||i





高齢だから父は祖母にウロウロするな・余計なことはするなと怒ります。
今日のことについても注意してました。
オイラはその場にいなかったけど、丸聞こえです。
その中で
「次やっても自分でなんとかしろ」
って言ってました。
つまり孫の手を煩わせるな、と。
父は娘に介護的なことをやらせたくはないっぽい。
おとんそれは違うと思うだぜ(´・ω・`)
ちょっともやっとする。