悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(´ω`)

急激に暑くなりましたね。
まだ5月だけどもうコタツ片付けようかな。。。
いやでもやっぱ6月までは出してようかな。。。
どしよかな。。。



(-ω-)

先日仕事関係でこれからお取引開始する相手先のリーマンが4人ほど来社。
2人は若そう、実際若かった。
あとの2人はオイラと年近いか?って思ってたら、8歳ほど下だったw
でもそのうちの1人に、明らかに年下にするであろう話し方をされた。
嫌な話方とかじゃなくて、たいしたことない内容でほんの少しの言葉だったんだけど。
タメ口的な感じ。
初対面でお取引先の相手なのにね。
こいつ絶対オイラのこと年下に見てるんだろうなーってその時思いました。
その数日後、うちの営業の子とその人達が話をした際に年の話になったらしく。
オイラより8歳下の子にやはり年下と思われてたのが発覚www



いやね、若く見られるのは素直に嬉しいよ。
でもね、仕事関係の取引相手に年下認定してナメた口きかれるのってイラッとするんだ☆
マジで。



仕事じゃなかったら別に何とも思わないんだけどね。
友達の友達とかサ。



(゚∀。)

髪が伸びました。
毛先が超痛んでますorz
前回切ったのいつだっけ。。。
思い出せんw
って思ってたら美容院からの内容の違うDMが2通も来たw
よく見たら1通はお誕生日割引だったけど。
期限はまだまだ先なので、多分しばらくはこのままだ。
でも衝動的に切りたくなるからどうだろう。
でも今伸ばしてるんだ。
でもちょっと前髪作りたいとか思ってるんだ。
でもどうしよう。
デモ!!ヽ(゚∀゚)ノ デモ!!ヽ(゚∀゚)ノ ←イミフ



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー♪