悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・∀・)

また会社で蛇さんがでたよ!!
でも明らかにこないだの蛇さんとは違う蛇さんだったよ!!
太さは半分くらい、長さも半分くらい(推定)、顔も小さい、何より色が違う。
こないだの子の子供かなぁ?
立て続けに発見しちゃうってすごいね!!


写真あるけどうpは控えます(;^ω^)



(・3・)

梅雨入りだそうで。
梅雨入りを喜ぶ人がいないっぽいので。
6月生まれで雨の日にこの世に生を受けたオイラだけは梅雨入りおめでとう☆


寿ぶりに早明浦の貯水率みたら90%に近い数字でちょっとビックリ。
そんな雨降ってましたっけ。



( ̄⊥ ̄lll

『テラフォーマーズ』という漫画が面白い、と、身近な人2人から熱いご高説を承りました。
で、漫画貸してくれたんだけど。。。
内容知ってて読んでもキツイわwww
一瞬にして人が真っ二つになったりとか首ちぎられたりとかがキツイのではない。
そういった漫画でのグロ耐性は某なく頃にシリーズで培われました。
何がキツイって、こいつらが元ゴ〇〇リという設定に、もう背筋がゾワゾワして仕方ないww
大量にひしめき合ってるとことかもうね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1巻読み終わったけど、怖いわぁキモいわぁ。。。
あの間の抜けた顔も衝撃です( ´;゚;ё;゚)


そのうち続き読むけどね(゚∀。)