悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

マジLOVE2000%

届いた( ・`∀´・ )


マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル




うたプリのCD、やっと購入。
ポチらねばーと思いつつ、なんとなく延び延びになってました。
が、先週予期せずAmazonのギフト券3,000円×2を会社の人にもらったので。
1つ使ってゲトー(・∀・)







音也の歌い方、1000%の時はひたすら高めで可愛い感じだったけど。
今回は唄声が力強くなってる印象。
てらしーが自分名義のアルバムやシングル出した結果の成長なのかなーと勝手に思っている。
えー声や(*´ェ`*)



セシルはひたすら可愛いです。
アニメのセシルのしゃべり方もひたすら可愛いです♥




アニメはまとめて一気に見る予定なのでリアルタイムは流し見程度。
こないだシャイニング(CV若本規夫)のライバルで出てきたおじ様キャラが「CV杉田智和」でワロタwww
何か間違った方向に走って・・・いや気のせいだたぶんw
きっと予定調和だwww