悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

検査の結果

先日受けた健診の結果が郵送されてきました。




判定結果
C:異常所見がありますので経過観察が必要です




えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



「健康診断個人票」は判定結果「A」ばっかりなのに「医師の診断」の部分だけ「C」になってますぜ。
なぜじゃ。



「健診結果報告書」の方を見たら、「健康診断個人票」に記載のなかった「胃部検査」が「C」になっておる。
逆流性食道炎」と「慢性胃炎」の表記がありますぜ。




慢性胃炎!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




それは初耳ですぜ!!
いやぁ。。。
特に胃が痛いなんてことなかったと思うんですけど。。。
オイラがおなか痛いって時はおなか壊してる時がほとんどだぜ←
確かにカメラ投入時に何か言われた。
気にするほどでもないかもしれないけど気になるなら検査した方がいいかもしれなけどそこまでする必要もないかもしれないとどっちやねんって言いたくなる雰囲気なことを。




まぁ自覚症状ないので放置です。
来年に期待(完治してる的な意味で)