悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

発券

J君のLiveのチケット発券してきた(`・ω・´)
“B”のしょっぱなくらいな勢いの整理番号だったけどぶっちゃけ関係ないw
J君はいつも一番後ろで見てるからね。
一番後ろでもとても狭いからとっても近い♥
それに友達の都合上開場時間過ぎてから行くかもなので。
楽しみ(^ω^)



設置

サイドバーの【Twitter】ブログパーツを新たにしました。
しばらく放置してて、気が向いたらちゃんとしようと思ってました。
気が向いたのでちゃんとしてみました。
うん、見た目的には前の方がよかった罠。



湿気

雨が降るのはイイ。
換気事情がよろしくない社内の空気がしっとりすぎるのはイクナイ。
座ってるのに無駄に体力を削られている気がする。。。
移動したいがデスクトップのPCは動かないから仕事にならぬ(゚∀。)
しっとりはもういいよう。



箱庭

ピグライフのアメリカンチェリーのクエスト。
ギリギリでアトリエの外装もらえるクエストまで\(^Д^)/オワタ
最近は模様替えもほぼほぼやってないしきっと土地券で土地広げられると思うんだけど、それも放置。
広げたところで模様替えしてる暇もアイディアもないっ(゚∀。)
せっかくなので外装は変えておこうかな。