悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

イタダキモノ

おっきなスイカをいただきました(≧∀≦)







ムッハー(*゚∀゚)=3




SNSで出会った方からすーごく寿ぶりに連絡が。
そしてスイカをいただく流れにww
アリガタヤアリガタヤーm(_ _*)m




BUCK-TICK繋がりで知り合った彼女。
SNSをオイラが放置してから数年。
放置してから疎遠に。
連絡取ってなかったのに、オイラが劇場版BUCK-TICKで映ってること、ご存知でした。
えっwwなんでwww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしかしてここ見てるのかしら。。。///
SNSでは違うHNを名乗ってたし自らここの存在をバラしてなかったはずなんだけどなw
何人かには書いてる内容とかでバレてたけどww



見てるかどうかわかんないけど、ホントにどうもありがとう(*´∀`*)
今井さんにあやかって、塩かけて食します♥