悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

メールメール

(-ω-)

ホットメールにおかしなメールがきてた。
受信した時点で『迷惑メール』フォルダに振り分けされてて。
『迷惑メール』フォルダに未読のメールが1つあることに気付いて見てみたら。
以下コピペ↓


タイトル:スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認‏


本文:お客様


株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-31 02:06


ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
https://〜怪しいURL〜


(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)


もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア·エニックス会社
2013年08月01日

どうみてもフィッシングサイトです。
本当にありがとうございました。



スクウェア·エニックス会社』ってwww『会社』ってwww
せめて『株式』は入れようぜwww
しかし残念、この会社は前株だ。
あと『营团』ってなんぞ。
日本じゃ見かけない字だなぁ。
コピペしてこのブログに貼り付けたら、漢字ではなく文字コードに変換されてますよ。
「营」は「& #33829;」で表示されてますぜ。




本文読む前から「はぁ?」だったんですけどね。
メール開いた瞬間にメールの送り主が目に入って、それが



差出人: DQ10 (********@yahoo.com.cn)



だったから。
なんでスクウェア・エニックスでyahooなのwwwww
自社ドメインどこwwww



さらに言えばわたしはDQ10のアカウントなど持っていない。
つーかソフトどころかWiiすらも持っていない。
やれやれだぜ┐(´ー`)┌



あ、当然のごとく然るべき機関に通報しておきましたよ。
あんま意味ないだろうけどw




(゚ω゚)

今日、何年も連絡取っていない子からメールが来た。
近所の年下の子からだったんだけど、何事かと思ったら、どうやら間違いメールだったっぽいww
数人に一斉メールしてて、その内容がどうみても業務連絡です本当にあ(ry
〇日の何時に集合でうんたらかんたら、みたいな。
そんな約束した覚えもないし、前述の通り数年連絡取っていない。



志村ー送り間違えてるよーヽ(・ω・)ノ



とここで言っておきます、特にメールは返信しません←
(ちなみに彼女は志村っていう名前ではありません、もちろんドリフネタですよ、一応w)


そして思い出した。
彼女からの間違いメールはこれで2度目だと。
その昔、時々連絡を取っていた頃。
とんでもないメールが彼女からオイラ宛に届いた。



『今日おにゃのこの日じゃないからおk!!』



待てwwwwww
わたしはあなたの彼氏か何かですかwwwww
その時は「間違ってるよwww」と返信しましたが(;^ω^)
もちろんそーゆー趣味もなければそーゆー関係でも断じてないw



さらに思い出した。
近所なので小学校は一緒。
でもオイラが高学年の時に彼女は低学年。
学校からの帰り道、やんちゃな彼女に突き飛ばされてどぶに片足突っ込んだことをww
靴だけがドロドロになった被害。
大きくなってその話したら、彼女は一切覚えてなかったのはいい思い出(*´ー`)