悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK現象 再び

徳島まで観に行ってきました(・∀・)







『劇場版BUCK-TICK〜バクチク現象〜』 in ufotable CINEMA




6月に神戸で観て以来2回目ですよ。
今回も今井ニウムいっぱい補給してきた!!
2回目だから、だいたいの流れを覚えてるから、前よりじっくり見れた感が。
でも今回もあっという間な感じもしたけどw
楽しかったー♪( ・`∀´・ )



あっちゃんがストレッチしてるシーン。
前回はあっちゃんの足毛に目がいっちゃったけどw
今回はあっちゃんの足の裏にクギヅケになっちゃいました。
だって足の裏なんてめっちゃレアじゃん・・・!!
と思ったら、ついww
変態目線ですいません(゚ω゚)



あー早くブルレイ化しないかなー。
そして映画のために作った2曲の発売はまだかね?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



そいえばオイラ、正面から映ってるって言われて凝視してたけど、結局わからなかったよママン。
そして今回も二の腕ぷるぷるな後姿にダメージ受けたわwww



日曜日のお昼の回でしたが、すごく人少なかったです。。。
お近くにお住まいの方々が足を運んでくれるといいなぁ(*・ω・)





そして館内はまどマギ推し。





映画観たい(*´Д`)





さらにこんな物が!!





小西克幸 直筆帽子
こにたんだよ!!



『※本人です』ワロタwww