悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

けいおん!

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)




今更ですが全4巻ゲット。
某中古取扱店で、9月末まで使用可能の500円割引券があったから。
4冊セットで600円だったところを100円でゲット♪




モンハン4の新品があったらそっちで使ってもいいかなって思ったけど。
品切れ中だったから諦めた。




しかし今日は車で70kmくらい走っただぜ。
基本休日は引きこもりの!!
この!!
俺が!!
先週の3連休は3日間すっぴんで過ごしたこの!!俺が!!
(すっぴん=出かけない)
すごいウロウロしたわぁ(´∀`)



疲れたので明日もお休みしたいところだ。