悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モバイルバッテリー



こないだのお買い物マラソン時に。
3,000円分のラクーポン発行してもらって1,980円で購入できるようになってたから、買ってみた。
今まで使ってたのってほんっっっとに使えなかったから。。。
電源落とした状態で充電して20%も増えないってどゆこと。
放電してるのかそれともそもそも貯める機能がハナからしょぼいのかぶっ壊れてるのかオイラのすまふぉんと相性悪いのか。
理由は不明だけど持ってても意味ないようなシロモノだったよ。。。
そんなヤツとはオサラバだ(・ω・)!!




赤色買ったよ!!
レビューを見る限りじゃ2回フル満タンにはならないっぽいけど1回でも満タンになれば御の字だと思っている。



意外に重いのがちょっと難点かも(´゚ω゚)
この重量は持ち歩きにちょっと不向き。。。