悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・ω・)

衣替えという概念がありません。
長袖はここ、半袖はここ、って感じで入れるとこがおおざっぱに(←)分かれている感じ。
しかしさすがにそろそろもう着ないであろう服を処分しないとパンパン。。。
ということで、スッキリ作戦開始。
主にもう着ないであろう上着をポイ。
引き出し部分よりもタンスの観音開き部分の吊るしてるスペースの処分になっちゃったけど。
スッキリ(・∀・)
あと靴下スペースもキュウキュウパンパンだったので。
もう履かないのポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



そんな中。
寒くなってきたので愛用してるカーディガンを引っ張り出そうと試みてたんだけど、見つからない。
どこに仕舞い込んだのかもオモイダセナイ。
と思って数日探してたら、すでにタンスの外の目につくとこ出してあったwwwww
収納BOXの上に軽く積んでる一番下にあったwww



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あービックリした。。。
決して部屋が荒れてるわけではなく、よく着るやつを出して畳んで置いてる場所にあったってことです。
床に散らばってなどいないんだからねっ!!



(;・∀・)

ちょっと前のこのブログの記事を読み直してたら。
めっちゃ眠い時に半分寝ながら書いた時の記事が誤字多くてワロタwww
まぁ・・・そんな時もあるかなと思ってとりあえずそのままです///



( ´;゚;ё;゚)

グラセフ5にて。
とても急斜面な山に車とバイクを使って登頂。
その途中で斜面を転げ落ちること数回w
無敵モード駆使してゲームオーバーを回避。
そして山頂からバイクで駆け降りるという荒業をやるっていうのをすまふぉんで録画。
スピード感も臨場感も結構すごいがやっぱり途中で投げ出されてしまうがこれまた迫力あるっていうw
遊び方間違ってる気がしないでもないけど、めっちゃワロタww
投げ出された時の神業的動きがツボ///
良い子は決して真似しないでね☆
うpとかはありません(・ω・)



★×3状態で警察から逃げてる状態で、ちょっと逃げててとコントローラーを渡されて。
その時になぜか浅い川を車で走っているという暴挙w
そのまま川を走ったらいきなり深みにはまり、車水没。
なんとか脱出し泳いで水面を目指すもどっちに行ったらいいのかわからず窒息してゲームオーバーになって怒られたwww理不尽www
基本オイラにはこーゆーの向いてないんだがちょっと最初からやってみようかなとも思っている(-ω-)



いやそれよりもモンハン買えよ自分w