悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FREEDOM No.9

本日到着。



FREEDOM No.9 (ALBUM+DVD)

FREEDOM No.9 (ALBUM+DVD)




J君のニューアルバム♪
先月行ったLIVEで若干ネタバレしましたけれどもw
やっぱりLIVEに行く前に聴きたかったかもしれない。
でもLIVEで初めて聴くのもオツなものだとも思ったり(どっちや)
J君らしいカッコよさがギュウギュウ詰まってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




そして昨日のニコニコ生放送
『J ライブ生中継@渋谷 CLUB QUATTRO
無料で観れるとは・・・!!
アンコールのみプレミアム会員限定だったけど、オイラ会員なので無問題。




超楽しかったー!!
J君カッコよかったー(≧∀≦)
1ヶ月前に行ったばかりなのに、またはよLIVE行きたいぉ。。。




画面上部に運営さんからのコメントが出る部分。
曲中は今やってる曲のタイトルを出してくれてるんだけど。
時々運営さんがヘドバンの絵文字
『゚ω゚) 。_。)゚ω゚) 。_。)゚ω゚) 。_。)゚ω゚) 。_。)』
を大量に出して来たり
『( ゚∀゚)o彡°オイ!( ゚∀゚)o彡°オイ!』
を出してきたり。
まさに運営がFREEDOM!!



あとアリーナ最前列にいましたが職人さんがネ申すぎて何度も見惚れてしまった(*´ェ`*)
サンタのソリみたいな絵文字が延々飛んでるのは感動した!!
★が流れてるのはホントに★が舞ってるみたいで綺麗だったなー。
普通にLIVE映像の演出みたいですごかった!!