悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

口にしてはならない

マクドナルドの期間限定「パイアラモード」



前提:オイラが自分で食べるために買ったわけではない。
一口ちょーだい精神で、一口いただきました。




パイを一口、口に入れた瞬間。
オイラの体は固まった!!
咀嚼を拒んだ!!
リバースしていいかどうかの許可をもらった!!
然るべきところにペッて吐いたorz




アップルバイだろこれ。。。orz
げぼまず。。。orz




モノゴコロついた時から食べられない・嫌い。
大人になってもリンゴなんてやっぱり大嫌いだ。。。
リンゴ農園の方々、ゴメンナサイ。




しかし嫌いなため口に入れるなんてほぼ皆無な食べ物なのに。
フルーツジュースと称して混ざってるのは避けようがないけど、ジュースのパッケージにリンゴの絵が描いてあるのはなるべく避けるくらい徹底してるのに。
超反応で気付く自分が怖い(´゚ω゚)
モロの固形物(ドロっとしてたけど)を口に入れたのなんて、子供の頃以来じゃなかろうか。
給食で無理矢理食べさされたあの頃。。。(遠い目)




アレルギー反応の如き所業だが、別にリンゴアレルギーというわけではない。
なぜならガリガリ君はへっちゃらだからww




自分のことながらなんでこの味がダメなのかふしぎ!!
リンゴよりも黄色や赤いピーマンの方がまだ食べられる。
緑のピーマンはリンゴと並ぶオイラの食べられないものワースト上位。
でもゴーヤは大好きだと言うと意味わからんとか言われる。
味覚障害なのかしらね。