悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(´ω`)

明日美容院予約しようと思ったら夕方くらいからしか空いてなかったので仕方なく来週にすることに。
あー明日スッキリする気マンマンだったんだけどなー。
てか気付けば1年行ってなかったwww
そら毛先パサパサだ罠。。。
オイラ今回は前髪作ってみようかと思うんだ。。。///
絶対後悔しそうww



(o・ω・o)?

ほたるの墓って最後、腐った死体の隣で兄も朽ち果てていくお話だと思ってたんだが違っててビックリした。
まさか妹を火葬してたとか衝撃だったんですけど。。。
妹が死んだけど子供じゃどうしようもないからただ傍において朽ちていく、みたいな。
ちょっとグロいお話だと思ってました。
昔からこうでしたっけ?
何か別のお話とごっちゃになってるのかね。
ぐぐっても出てこないから差し替えられたとかではなさそうな。。。
オイラの記憶が差し替えられているようだ。。。



ヽ(`Д´)ノ

祝日が土曜日で振り替え休日がないというこのやり場のない怒りヽ(`Д´)ノ



(゚∀。)

焼き芋ちゃんの皮を向いてたら、親指の爪の間に皮が入り込む。
なかなか取れず別の指の爪でガリガリやってたらちょっと生爪剥がしにかかった感じになって深爪した時のような痛みが地味に痛いwww orz



(´・ω・`)

お金がない。
今バザーやってるから色々買いたいものあるのに。
でもそのうち何かに使えるかもしれないから今使ってないものでも不用意に売れないし。。。



あ、ドラクエ8のお話ですw
現在サザンピークです。
錬金完成に走り回りつつ、闘いまくるか。。。