悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

削除と作成

昨日髪切ってきた( ・`∀´・ )
ストレート処理もしてもらったよ。
そして前に書きましたが・・・前髪作ったよ!!




・・・おでこにずーーーーっと何かがあたってるよ・・・
・・・なんだかとっても違和感あるよ・・・




あぁ、前髪なんてホントいつぶりだろう。
軽く10年はデコ出して過ごしてたはずだ。
見慣れない、っていうのもあるかもなんだけど。
正直な感想。




オイラってこんな顔してたっけ?www




それはもう身内に「誰っ!!www」って言われるレベルです(゚∀。)
なんでこんなに変わるのwww
自分で言うのもおかしいけど『RAZZLE DAZZLE』の頃の今井さんの髪型な雰囲気。
モチロン、アシンメトリーじゃないけどw
でも作ってしまったものは仕方ない。




でもこれって維持大変じゃね・・・?
今まで真ん中分けだったから、真ん中で別れないようにストレート処理してもらったけど。
真ん中分けに戻らないような髪の乾かし方とか教えてもらったり。
顔洗う時もヘアバンドして洗って外した後、前髪ぐっちゃになってるし。。。
しかも今まで洗顔時は後ろで束ねるだけでよかったのにね。
あとこれどうせすぐに伸びるよな。。。
アハハ。。。




そしてガッツリ梳いてもらいました。
1年ぶりなので超もっさり。
その結果がこちら。







グロだったらすいません。
一応画像をクリックすると大きな画像で見られます。
見る人はきっといません。
たぶん今オイラの頭から生えてる毛よりも、サヨナラした毛の方が多い気がしますw
でも長さはそんなに変わってないです。
毛先の痛みが酷かったので数センチ短くなったくらい。




茶色いのは染めたのではなく、たぶんヘアアイロン焼けが主な原因です。
そんな茶色い部分がかなりなくなったし長い間染めてもないので、今割と黒髪です。
あーそれも見慣れない要因だ。
前髪黒いんだもん!!
そら別人だわ!!




近日中に自分で染めたいと思います(´゚ω゚)