悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

仕事始め

今日からお仕事ですよ。
でも毎年仕事始めは会社のみんなでこんぴらさんへ行くのです。
階段の試練を乗り越えるよ!!




その前に、お昼ご飯。
民家でやってるようなうどん屋へ行くもお休みだったため。
高級なうどん屋さんへ連れて行ってもらいました。







鴨塩焼き土佐醤油うどん(ネギ抜き)




高級でした(お値段的に)
鴨肉ウマー♥
でもこんな油まみれのうどんを食べたのは初めてかもw
焼いた鴨肉の油がね。
麺はモチモチ♥
わさびはぜんぜん辛くないわさびでちょっと残念。



このお店、昨日テレビで紹介されてたらしいですよ。
多分全国区?
大久保?っていう人が来てたらしいよ。
オイラ的には知らない人なので誰だかわかんないけど(;^ω^)




ほかの人が食べてたこっちもおいしそうだったー。





はまぐりのなんたらかんたら(名称忘れた)





満腹のまま、階段をひたすらのぼり。
心臓が破裂寸前まで脈打ちw
なんとか今年ものぼれたよ!!
あーしんどかった。。。




おみくじ引いたよ。
いつも普通のやつとわんこのチャームがもらえるおみくじの2つ引いてます。
“吉”と“中吉”でした。
うろ覚えだけど“吉”の方がいいこと書いてあった気がする。
『願望:やすくかなう』とかw
オイラがお願いしたことなんてLIVEで良席きぼん!!くらいだよww





うま年なので。
お馬さん。







これはニセモノ。




こっちはホンモノ。









何年か前にもうpしたような気がしないでもないけれどw
うま年だからね(2回目)
神馬さんです。
寒いから防寒具着てるのですかね。




夜は焼き肉だよ!!









燃え盛る焼き肉






期間限定・さつまいもパフェまでいただきました。
うまー(*´∀`*)




かえってきておなかこわしたのはないしょ。