悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第2節

カマタマーレ讃岐 1−4 ジュビロ磐田




観戦日和でした(・∀・)
結果はアレですけど。。。






丸亀競技場がこんなに埋まってるの、初めて見た!!!
ちょっと感動した!!
そしてこれがJリーグの試合っていうことに、感涙(T∀T)
入場者数は10421人だって!!
メインスタンドもかなりいっぱいで、2階席にて観戦。




前半はよく喰らい付いて善戦だったと思うんだけどな。
後半立て続けにやられるって。。。
しかもその後半直後の2点目・3点目にオイラ達は外へ食べ物調達しに行ってたので。
見ていないというね\(^o^)/
得点のアナウンスが聞こえてきましたよ。。。
当然といえば当然だがジュビロの方が2枚も3枚もウワテ。
カマタマーレはゴール前での積極性に欠ける(アンドレア除く)しゴール前に運んでもそこからどうするかで迷いまくってる印象(後半特に)。
とにかく早く1勝して欲しい。




ちょっとニュースで見た記憶はあったけど、すっかり忘れてた。
ジュビロに松井がいた!!w
松井見れてちょっと嬉しいww
そいえば伊野波もいたんだったねぇ。




昨日BS1の速報Jに出てた、元ジュビロの福西。
さすが愛媛出身だけあって、『讃岐』のイントネーションが完璧でした。
好感度上がるww







名称忘れた、お好み焼きを揚げたと思われるもの。
こーゆーところで食べるとうんまい♥
ホントは焼きラーメンが食べたかったけど売切れたん。。。




帰りのバス乗り場がすごい人だったので。
丸亀駅まで徒歩選択。
歩いて駅まで向かってる感じの人、思ったよりいたかも。
4キロほどの道のりです。
あ、自転車レンタルしてる人も結構見たかな。
ジュビロのレプユニ着てる方々がチャリで疾走してたりw
ホント来ていただきありがとうございます。







オイラ的にはめずらしくもなんともないけど、丸亀城
電車まで時間があったので、丸亀城の近くを通るコースで帰りました。




丸亀駅にこんなものが








こーゆーのあるの嬉しいなー。
負けちゃったけど下の画像の試合結果の部分とか、とても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



ただ【骨付鳥市】は定着していないと思うww