悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

方言恋愛6

先日アニメイトに行って買ってきた。






★第6巻 第12話「兵庫県」あらすじ


兵庫県に転勤してきた主人公は、母に頼まれて従兄の涼くんの面倒を見に来たという、隣に住む小学生の男の子と仲良くなる。
しかし、その従兄とは立派な大人の瀬川涼(CV:中井和哉)だった。
男性が苦手な主人公は、瀬川の協力で徐々に男性との会話に慣れていく。
そして会社での食事会に参加することになるのだが…。


第12話「兵庫県中井和哉
共演:白石涼子寿美菜子石川英郎



★第6巻 第13話「石川県」あらすじ


実家のレストラン使用する食材を求めて石川県を訪れた主人公は、可笑しな口説き文句ばかりを使う小谷内純太(CV:寺島拓篤)と出会う。
塩作りに対して真摯な態度を見せる小谷内を快く思いながらも、その口にする軽薄な言葉使いに違和感を覚える主人公。
その言葉使いの理由を聞くと…。


第13話「石川県」寺島拓篤
共演:三瓶由布子小室正幸能登麻美子


中井さんの関西弁?は時々役で演じられてるのを聴くから耳慣れてたりしますけど。
石川弁って言うのかな?
全然馴染みがないからてらしーのしゃべりがとても新鮮(*´艸`)
いやーどちらのお話も2828しましたですよ(*・∀・)




共演者の方々も豪華。
欲を言えば金沢出身の能登さんをもっと!!
と思いました///




ついでに香川県verも発掘して寿ぶりに聴いてさらに2828しておきましたww
夜中にうどん食べたくなりましたけど。。。orz