悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第6節

カマタマーレ讃岐 0−1 栃木SC




惜しかった。
本当に惜しかった。。。
失点はほんの一瞬の隙をつかれたね。。。
でも失点シーン以外は本当に良い試合展開だったと思うんだ。
松本戦は後ろでチンタラ回すのが目にあまるほどだったけど。
前を向く意識がとても改善された感じ。
シュートで終わるって大事よね。
こーゆー試合を続けて行けたらいいと思いました。




ホントは今日も現地観戦したかったけど。
雨の予報と最高気温の低さを見て心が折れましたorz
なのでスカパーのJリーグセットを契約しました(//ω//)
次のホーム福岡戦は行きたいな。