悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

自分で美少女って言っちゃうアレ

『セーラームーンスーパースターズ』
最近までアニマックスでやってるのを見てました。
このシリーズからの新キャラのセーラー戦士『セーラースターライツ』。
人間時には男で変身後は女ってどゆことだ。
調べたら、そもそもセーラー戦士というのは変身後は前世の姿、というのを見つけて納得しかけたが。
セーラースターライツの一人が地球に来た目的であるプリンセスを探すのに
「男の姿の方が都合がよかった」
と言ったことから前世関係なく地球に来る前は普通に女だったことが予想される。



正直な感想。
なんか気持ち悪いww



しかもそのうちの一人はセーラームーンに恋をするからね。
男の姿の時にアプローチするけれど。
実際は女なのでしょう?
めくるめく百合の世界・・・!!←




タキシード仮面様以外の男キャラを出して色恋沙汰にしたかったけど。
セーラームーン本人がタキシード仮面様以外の人に本気になっちゃうと、未来から来たっていう設定のちびうさちゃんが消滅する未来ができあがってしまうかもしれないので。
恋に落ちない設定(正体は女だった)にしたのかと勘ぐってしまう大きいお友達のいやな思考。
中の人(声優)は女性。
男性verの時は男っぽく、変身時の女性verの時は女っぽい口調で演じわけられてました。
変身してる時は恋愛感情なさそうな気がしたのだが気のセイか?




あととてもおかしいと思ったのが、人間時の名前。



星野 光(せいや こう)
大気 光(たいき こう)
夜天 光(やてん こう)




なんで名前がみんな一緒なのwww
あ、あれか、欧米方式か。
実は苗字が【光】なのか。
ってないわwww
アニメ見てる時に散々「せいや」って名前を耳にしてたけど。
まさか漢字が「星野」だとは思いませんでした。
「ほしの」じゃダメだったんですかねwww




セーラージュピターの中の人の声が引っかかって。
聴いたことある声だけど誰役だったか気になってたのでこちらも調べてみたら。
うみねこのなく頃に』の夏妃でした。
夏妃がセーラー戦士・・・!!w