悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

進撃の巨人

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)



借りてきた。
でも11巻まで読んだ時が結構前で内容薄れてたから。
アニメの終盤頃、アニを追い詰める辺りの巻から借りて読み直し。
連れ去られたエレンの両腕がなくなってたのはエレンが暴れないように連れ去ってきた後にわざとやったのかと思ってた。
なぜか勝手に自分の中で脳内変換してたようでビックリw



ミカサのエレンに対する異常なまでの情愛には引き気味でしたけれども。
常に真顔だしね。
だからあのデレシーンは、萌えたね、うん(*´Д`)♥
あれは100人いたら120人が萌えるね、うん。



あのまま連れ去られて“故郷”まで行くのを期待してたんだけどな。
その方がいろんなことが判明するかと思ったから。
やっぱりそんなに甘くないですよねw
連載続けないといけないですしねww
あー「サル」の正体とか巨人の作り方とかめっちゃ気になるううううう!!




壁の名称とか町の位置が覚えられないので。
読みながら地理がわからなくなるとネットで進撃の巨人の世界の地図を検索して確認しながら読んでいますww
ウォールシーナが一番内側なのは把握してるんだけど、ローゼとマリアが混乱するww orz