悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第10節

カマタマーレ讃岐 0−1 横浜FC




大変惜しゅうございましたorz
終盤でポンと簡単にやられまして、栃木SC戦の悪夢再来という感じ。
今日の方が追い込まれてたけど。
でもホントにもったいなかったなぁ。。。
決定的なところでボールコントロールミスってフイにしてるようじゃまだまだですね。
ということで、最下位返り咲き。。。orz
しかし謎ジャッジも割とあったので、また録画したの観る。
近くにいた人が
「あの緑(審判)邪魔!!」
って何度も愚痴る声が聞こえるくらい、あまりお上手ではありませんでした。
ぐぐったら納得しました。
まぁ点取れなかったのは審判のせいじゃないけどね(´ω`)






ヤフトピに西日本大雨云々とか出てたのにさ。
前日まで丸亀市の12時くらいの天気は「強雨」の予報も出てましたけれども。
このテイタラク←
今日も現地だったわけですよ。
雨だったら行くのやめようかなって思うヘタレなんですよ。
でもちょっとね、自分のハレオンナ具合を計ってみたかったってのもある。
まさかここまでの効力を発揮するとは・・・!!
我が魔力、恐るべし・・・!!←中二
すいません、偶然ですwww
一瞬だけ雨降りました。
着いておやつ買って中入って屋根ある場所確保して落ち着いてたところでザーッと。
その時だけだったのでまたしても傘は不要でしたよっと。







後半キックオフの頃は晴れ間も出てました。







本日のおやつ。
『カマコロ』と・・・名前忘れたw
なんだっけ、なんとかのたい焼き(超うろ覚え)
カマコロウマー( *゚Д゚)♥
なんかおいもちゃんがふわふわな感じ。
たい焼きはちょっとむつごかったw




試合終了後に外でサポーターにインタビューしてる一行がいました。
どうやら平野さんだったらしい!!
近くにいた人が騒いでたw
近寄ってみたかったけど、駐車場に向かう人達で溢れてたのでやめました。
きっとスカパーのマッチデーハイライトの取材ですね。
あーやっぱり観に行きゃよかったw