悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第17節

カマタマーレ讃岐 1−0 コンサドーレ札幌




ホーム2連勝


 ∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧ ゚∀゚;)∧_∧ ゚∀゚ )∧∧∧_∧
  ゚∀゚ .)∧_∧∧∧  つ ゚∀゚∧_∧∧_∧∧∧∀゚)∧_∧∧_∧∧_∧
 ∧_∧O ゚∀゚ )∧∧  |\ ∧ ゚∀゚;)∧_∧∧_∧∧_∧∧ ゚∀゚*)∧∧
 、 ゚∀゚*) _∧ (#゚∀゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
 ∧_∧ ゚∀゚ )∧_∧ )                て ,,゚∀゚)∧_∧゚∀゚ )
  ゚∀゚ )∧_∧∧∧゚   ) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ( ∧_∧∧_∧∧∧
 ∧_∧ ;゚∀゚)゚∀゚)  )                ( (゚∀゚∧)∧゚∀゚)∧_∧
 ( ゚∀゚ )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧ ∧_∧
 ∧_∧゚∀゚;)∧_∧ ∧_∧( ゚∀゚;)∧_∧∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧○ε○)
  ゚∀゚ )ヽ_∧ ∧∧(゚∀゚ *) ∧_∧∧_∧ ゚∀゚ O∧_∧∧_∧∧_∧




試合開始前






札幌サポさんがいっぱい来てくれてます。
オイラの3DSのすれちがいも北海道が増えたーヽ(・∀・)ノ




苦しい試合でした。
でも前々節の勝利の波に乗れてると思うの。
勝ったことによって自信になってると思ったの。
今までだったらゴールまで行かれてたんじゃないかなと思う流れがあったり。
だけど自信によって対応力が確実に上がってるのではないかと思ったの。
いや苦笑しちゃうようなミスも多々あったけどねw



そして木島投入。
盛り上がりパネェww
で、木島が起点になってゴール生まれちゃったからすごいよね(*´艸`)
シュート数4本て、相手の3分の1ですがなw




さて、良い流れ。
次は・・・おぅふ、湘南(´゚ω゚)
勝ち点1でももぎ取れる奇跡を・・・!!





本日のグルメ







ニックンWチーズ
肉巻きおにぎりにチーズをくっつけた上にマヨネーズをトッピング。
おいしいですが、非常に食べにくいです(;^ω^)
「お持ち帰り用」でお願いしたらパックに入れてくれたかもしれない。







中身はこんな感じ。
もちょいタレ少な目でもいいかもしれない。







かき氷@マンゴー味
暑かったので、体温下げるために。
最初は氷が山みたくなってたんだけど。
食べてる最中に写真撮ってないことに気付いたので食べてる途中経過です。。。
ピカチュウのウチワは入場した時にくれました。




今日バックスタンド側にいたー!!







とり奉行骨付じゅうじゅうパイセン!!←
遠くから隠し撮り的なww