悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

寿記5周年おめでとうございます☆
今井パイセンはそんなこと特に気にされていないようですけど。
本日更新あったと思ったらカルタネタですし(*゚艸゚)
カルタすっかりお気に入りw



ってホントにカルタで役あるのかYO・・・!!
普通に呪文ですね。
さっぱり意味わからなかったのでとりあえず【おかめきけ】だけぐぐってみたら意味なんてなかった模様。
旧市の頭文字ですって(-∀-;)
わかるかーいっヽ(*´∀`)ノアハハハー



しかもオイラは『上毛』←この読み方もわからなかったw
わからなかったというか、オイラの中では「じょうもう」か「うわげ」か「うえげ」かどれだ?って感じ。
5月にザスパクサツのホームでカマタマーレが試合した時、スカパで試合見てたんだけど。
その時に話の流れは忘れたけど『じょうもう』って単語が出てきて「あぁ、かるたのアレだ!!」って気付いたw




まだ音楽と人とPHY買ってない。。。