悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯inブラジル

ナイジェリア 2−3 アルゼンチン


最初ちょこっとだけ観てから寝るつもりでした。
したら早々にメッシがこぼれ球をゴールに突き刺したと思ったら即すごいゴールで追いつくっていうね。
これ見逃したらあかん試合や!!
ということで、結局3時まで起きちゃってたよ(゚∀。)
途中10分くらい記憶がない時間帯があったりしたけどw
メッシのFKとかマジで怖いww


ナイジェリアの選手が円陣組む時にキーパーを円陣の真ん中に配置させるのは何故なんだろう。。。
ちょっとした恐怖を感じるのはオイラだけだろうか。。。




今日こそは寝た方がいいと思うのですけれども。
今日ポルトガル戦があるじゃないですか。。。
嗚呼でも今日起きてたら明日の昼間すごい辛い気がする。
悩みつつ、適当なところで切り上げる戦法でいくか。。。