悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツアーグッズ

購入したグッズ達。






シリアスベアーぬいぐるみ、2色買っちゃった///
トートが大きくてビックリした。
過去のトート達と同じくらいの大きさかと思ってたから。
ファスナー付いてる上に中にポケット(3つに分かれてる)ついてるし外側にも横にポケットが付いてて便利かも。


わたしグミって食べられないんだけど缶が欲しくて買いましたw
あの食感が苦手。。。
昔、英彦さん仕様のドロップス缶あったなー・・・と思ったらすぐ見えるとこに缶を飾ってあったw
これ、最後の1個を残したまま蓋があかなくなってそのままだった気がするwww



今後まだ増えそうな気もするし。
Tシャツ欲しいし。
シリアスのハンドタオルを買いたい気もするし。
トレカはコンプできてないし。
てか今回トレカ5個買って、あっちゃんが全部同じだったんですけどorz
友達とトレードして多少はコンプに近づいたけどまだまだだ。。。