悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

これはグロですか

スカパー!から「アニバーサリーサービス」として、1ヶ月間好きなチャンネルを最大3チャンネルまでプレゼントしてくれるそうです。
去年とかは誕生日プレゼントとして案内が送られてた気がするんだけど。
気付いたら申込期限を過ぎてたので申し込みをしたことはナシ。
メンドクサイから後回しにして結局やらないパターンなんだよね(-∀-;)
今回は契約からちょうど3年という「アニバーサリー」らしい。
締め切り前にがんばって申込してみたよ(`・ω・´)



1つは『カートゥーンネットワーク』
『トムとジェリー』とか見れます。
多分そんなには見ない。



もう1つは『チャンネル銀河』
『シャーロックホームズの冒険』やってるだぜ!!
無料の1ヶ月間、全話録画するんだ!!
『ポワロ』もやってるんだけど。
さすがにコレまで追っかけると見る暇もなければHDDの容量があっという間にあうあう。
なのでホームズにしぼる(;ω;)



最後の1つは・・・悩みに悩んで『アニマルプラネット』
なぜ悩んだかというと。
あとは特にコレと思ったものがなかったからです\(^o^)/



で、昨日『アニマルプラネット』にチャンネルを合わせて見てたのですけれども。
南米の大自然の中でワニがアルパカの子供を咀嚼してましたが何かorz
後ろから映してたのが幸いして直接は見ていないけれども。
これグロいやつやーーー!!



その後、体の上3分の1くらいがなくなったアルパカさんを咥えたワニさんが出てきたよー!!
ってグロいわ!!



でも動物の生態は面白いし大自然は絶景だし。
なかなか楽しいチャンネルではなかろうか。
絶対に日本にはない風景は見てるだけで飽きない。



しかしどうやって撮影してるんだろう。
あと原住民というか、ナレーションが「シャーマン」と呼ぶ人達が出てきたのですけれども。
ホントに常に上半身裸の褌一丁みたいなナリで生活してるんだろうか。。。