悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

栽培中

水耕栽培始めました
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140717/1405607740




水中に投入したのは、17日でした。
あれから約1週間。
ちょっと成長を見てみましょう。
ちなみに社内で育ててます。




7月22日





3連休を挟んだ後。
髭(根っこ)が生えてました。
結構な長さじゃないか!!





7月23日





目に見えて葉っぱが大きく&元気になってました。





24日の様子は見てません。




そして本日、7月25日






あれっ!?







!!!!!




もんのすごい成長を遂げていないか・・・!?
まさか1週間で今後どうしようかと思い悩むほど成長するとは思ってもみませんでしたwww
すぐにこの容器では事足りなくなる気が。。。
てかこの入れ物、いただきもののお菓子の入ってた缶なんですけどww
とりあえず、どうしようもできないのでこのまま様子見ます。