悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 第18節

鹿島アントラーズ 5−1 サンフレッチェ広島




9分:カイオ
66分:ルイス アルベルト
70分:西大伍
81分:ダヴィ
83分:柴崎岳




・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何この大勝気持ちいい!!o(≧∀≦)o
前節も思ったけど攻撃のバリエーションが増えてる。
前節は結果に繋がらなかったけど。
しかしがっくんはホントに素晴らしいね!!
中断明けから二周りくらい成長したような気がするw
解説の秋さんが「柴崎・・・末恐ろしい・・・」って言ってましたw



ダヴィのゴールをアシストして、ダヴィからゴールをアシストされての流れに(・∀・)ニヤニヤ
でも5ゴールの中で一番のゴールだったのは西のゴールですね。
満男からのCKをダイレクトボレーで叩き込んだゴール、超すげー!!
ということで、スカパのベストゴールに投票してきた(`・ω・´)



しかし前半の広島にはまったく覇気がなかったように思いました。
後半ちょっと活気づかれて失点したのはアイターだったけど。
今日は無失点で抑えたかったですね。
ということで、曽ヶ端お誕生日おめでとう☆




試合中からTVからバリバリと変な音が聞こえてたのは雨が降ってるせいかと思ったらスカパ自体に原因があったらしい(-∀-;)
他チャンネルからは聴こえてないわ。。。