悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ずるずる

お盆休み終了のお知らせ orz
いつものことなんですけど、何にもしてない(*´∀`)
ホントにいつも以上に何にもしてない。。。



起きる→ウダウダする→お昼ご飯→ウダウダ→ウトウト→夜ごはん→ウダウダ→就寝→以下ループ



金曜日辺りでもう社会復帰は無理かもしれないと悟る。
働きたくないでござる。



まぁそれはいいとして。
実はこないだの月曜日辺りから、また咳が復活してます。
おそらく先週の日曜日にぼっち観戦なのにわーとかぎゃーとか騒いだせいです。
自業自得ですね。
で、喉だけに違和感を感じてたのですけれども。
ここ3日くらい、鼻水の生産量がパネェっす。。。



風邪か、風邪なのか。



普通にしてても右の鼻の穴から鼻水垂れてくるだぜ。
ずっと家にいるしティッシュ突っ込んだままだったりしてただぜ。



まぁ喉と鼻水以外は何ともないからね。
うがいだけして寝ます。