悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ほぉ・・・悪くない

ゲットだぜ。







進撃の巨人 MASTER STARS PIECE THE LEVI




先日高知に行った時。
某所で立体機動だけ手に入れて、リヴァイはゲットならず。
昨日某所に立ち寄った際発見して、わたしがんばった。
500円を3回投入したと思います。



てか高知は500円で6回プレーできました。
1回は100円。
香川は500円で3回しかプレーできない仕様。
1回は200円。
香川の方が確実に獲りやすくできてると思った。
でも高知は獲りにくかったけど同じ値段で倍できるから、どっちもどっちよね。。。



3回目の投入の1回目で獲れたので、残り2回分を某けいおんのに移してもらったけど。
これは獲れる気がしなかったわ(´・ω・`)




さて、組み立てるよ!!




まずは兵長のみ。







すっきりさっぱりリヴァイ。
うん、なんだか物足りないね。
そして顔の造形が微妙だわ(・´ω`・)




立体機動装置のみ。







この組立、とても悩みましたorz
図解見てもどこをどう繋げるのかよくわからないんだもの。。。
悪戦苦闘しながらもなんとか完成。




立体機動を装備してみましょう。
リヴァイの腰の辺りに差し込むそうですよ。







差し込む・・・だと・・・?
どこに・・・?
穴空いてないんですけど( ̄ω ̄;)エートォ...




しばらくリヴァイ兵長の後姿を眺めて考える。
・・・ピコーン!!







こうですねわかりました。
取れるんかぁーいっ!!




やっと変身装着です。







キャー兵長こっち向いてー!!







キャー兵長後ろ向いてー!!







キャー兵長横向いてー!!







以上、リヴァイ兵長のフィギュアを愛でる会をお送りしました。