悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

204年夏アニメ 総括

見ていたの全部ではなく抜粋で適当な感想を。


幕末Rock

ぶっ飛んでたw
「幕末って・・・何だっけ」
と考えさせられた作品でしたww


Free! -Eternal Summer-

江ちゃん可愛かった(*´Д`)ハァハァ
惜しむらくはもっと江ちゃんに出番があればよかったです(*´・ω・)
ラスト2話は良かったなぁ。
その前のはるちゃんの葛藤とかが結構重い感じだったから余計に。
凛にお礼を言うシーンはとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
今回は怜がちゃんとリレー泳げたのが良かったね(TДT)


Re:_ ハマトラ

おふざけ回とシリアス回のギャップが激しかったなぁ。
ラストの
「今度死んだら殺す!!」
はすごい良かったww
内容知らずに聞いたら全く意味不明なセリフだけどww


月刊少女野崎くん

おもしろかったー♪
これは激しく2期が待たれる♥


アオハライド

泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最終回も泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2期ありそう♪


黒執事 Book of Circus

そうそう、原作通りにやれば何の問題もないの。
ってまだ最終回まで辿り着いてないんだけど(ノ∀`)
しかも原作のあらすじがうろ覚えのうっすい記憶しかないから原作通りかどうかも若干謎だけどw
読み返そう。。。


ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース

春からのアニメだけど。
1年、4クールやるって聞いてたから。
こないだいきなり最終回を迎えて焦った(´゚ω゚)
エジプト着いた瞬間終わるの!?Σ
1クールお休みを挟んで2015年1月からまた再開ですって。
24話、なんか唐突にOPに効果音的なものが挟み込まれてるなーって思ってたの。
最終回仕様だったとは。。。
小野Dジョジョ、かなり好きかもww
次々と現れる敵キャラの声優さんがかなり豪華だし。


現在「レロレロレイディオ」配信中
http://www.onsen.ag/program/jojo/
お風呂でレロレロ練習ww