悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(*`・ω・)

このブログの背景色に飽きたので。
濃くしてみました。
というか元々この色だった素材をいじって前の背景にしてました。
ダークになりましたなぁ(-ω´-)
てかこの素材をどこで拾ってきたのか思い出せない。。。



(・ω・)

先週末、“或いはアナーキーツアー”の再入荷した某グッズをポチッとしました。
なかなか発送のお知らせ来ない(´・ω・`)
と思ってたらやっと今日発送のお知らせキタコレ。
なんでそんな時間かかるのん(´・ω・`)
そして“メモカぴあ”の締切は10月27日。
うーんどうしよう、財政が。。。



('A`)

頭痛がするほど肩が痛い('A`)
半分が優しさのアレのお世話になりました。
頭痛は消えたけど肩辺りはぐぬぬ(-ω-;)
ほぼ毎日接骨院に行ってるのになぁ。。。



Σ(゜∀゜;)

奥大介マジか。。。
超ビックリした。。。
引退時のゴタゴタから病んだ雰囲気が否めない気がするがどうなんだろう。。。
どうか安らかに。