悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第37節

カマタマーレ讃岐 1−2 愛媛FC




これは本当に悔しい。。。orz
勝ちに持って行ける試合だったと思うんだ。。。
あー悔しい(´Д`)
しかも今日一番の敵は審判だったっていう。
カマタマーレに不利なジャッジばかりでした。
マジイミフヽ(`Д´)ノ
あの流れでよくPKの判定くだしたと思うわ。
そう思うくらい終始カマタマーレに悪意あるジャッジだったと思ったのはわたしだけですかね。
まぁ負けたのは審判のせいじゃないけどね!!
2点目は絶対阻止して欲しかった(;ω;)






なんかおっきい旗が広がってたよ!!
愛媛サポさんいっぱいきてくれてました。
今日の入場者数は3番目に多い感じ?





外に『親切な青鬼くん』がいました。







笑顔でカメラに答えてくれる青鬼くん。
いや、ずーーーっと笑顔なんですけれどもww
お付の方には一応モザイク的な処理を施させていただきました。





愛媛名物『じゃこ天』を無料配布してました。







うまうまー(*´∀`*)




バックスタンドにて、『肉巻きおにぎり』
タレ付けて網であぶってました。







ハーフタイムに『生ハーブフランクフルト』←名前うろ覚え







今日は人が多かったから、買うのに列ができてました。
普段からこれくらい入ればいいんだけどね。