悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第39節

カマタマーレ讃岐 1−1 ギラヴァンツ北九州




先制されて追いつけたのはよかったけど。
ひっくり返したかったorz
ほぼカマタマーレ主導の流れでwktkできる展開を繰り広げてはいたのですけれども。
シュートも北九州の倍は放ってたのね。
とても悔しい引き分けでした。





そして今日も一番の敵は審判でした。





マジありえん。。。
カマタマーレのファールはガンガンピーピー笛吹くくせに、相手選手に対しては流しまくり。
判断の基準って何かね。
目がフシアナの審判は辞職していただきたいです。
こーゆー輩を黙らせるためにも勝って欲しかった。。。








本日は村井チェアマンがお越しになって、ご挨拶。
春くらいに出演してたJリーグラボ、面白かったですよ!!





本日の天気予報↓







試合開始は13時。
11時半くらいにオイラがスタジアムに着いた直後に晴れたww
そして試合終了まで雨降りませんでした。
ほんの少し、ポツポツ程度は一瞬あったけどね。
16時くらいから本格的に降り出した模様。
晴れ属性本領発揮です。
わたしのはれおんなっぷりこわい。




本日のグルメのお写真はありません。
今日はぼっち観戦じゃなくて初スタジアム生観戦の友達と一緒で。
焼きそば奢ってもろたw