悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

HUNTER×HUNTER

数ヶ月遅れで放送中のアニマックスで視聴しています。
現在、アルカ編。



昔アニメ化された時にヒソカ役だった高橋広樹がパリストン役で出てきてビックリしたw
幻影旅団にいた大塚明夫が十二支んにもいてワロタw



イルミがアルカのことを「弟」って言ったのを聞いて。
『今まで妹だと思ってたwwテラ勘違いwww』
って思ったのに、キルアが「妹」って言って超混乱した。。。
ぐぐったら性別があやふやらしい。
漫画で読んだ時には気付かなかったぉ(-∀-;)




ちょっと遡って、キメラアント編。
ラストの王とコムギが死にゆくお話。
ココすっごくよかった。。。
4回くらい見たww
王役のうっちーがすごくよかったよ(;∀;)
羽多野君の壊れっぷりも良かったけどね!!w