悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒色すみれ

先週金曜日に届いてました。




Cosmopolitan

Cosmopolitan








タワレコオンラインで買ったら特典CDついてきたよ(・∀・)




今井さんがね、参加してるわけですよ。
『唄とギター』両方で。
ぶっちゃけ唄をとても楽しみにしてたのですよ。
どんな曲を唄ってるのかなー?
ちょっとなかなかちゃんと聴ける時間が取れなくて。
昨日の夜にやっと聴きました。




とりあえず、今井さんが唄で参加してる『チューリップ狂』の感想を。。。







うわーーーっ!!!!
今井さん超かわええええええええ!!!!!







なーーーにーーーそーーーれーーーーーーっ!!!!!
あかん。。。これはあかん。。。
なんでこんなにやわらかい&優しい唄い方なの。。。
マジやっばい。
ホンキでやっばい。
もうかわいすぎて部屋中をゴロンゴロン転がりまわりたい衝動www
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア




しかも!!
歌詞がネ申!!
作詞のゆかサン超GJ!!!!!
“白い腕がセクシー”とか、完全に今井さんのことですよね(*≧m≦)
あとゆかサンがあのキレイな通る声で唄をリードしてる雰囲気もとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この曲を今井さんにお願いしたすみれーずに感謝したい、心から♥




2月に高松でLiveがあるそうです。
オイラも行くよー!!
友達にチケット確保してもらったよ(*´艸`)
Liveに備えて聴き込みます♥