悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事



“サリン”で度胆抜かれた!!
日本人ならその毒性は言わずもがな。。。
黒執事は設定とか話の流れとかホントすごいと思うの。
もーホントに原作が良いからアニメ1期のアニメオリジナル部分と2期が本当にありえないといまだに思う。
つい最近、直接の知り合いじゃないし直接話をしたわけじゃないし逢ったこともない人のことだけど。
2期がすごく良かったと言ってた人がいたという話を聞いて。
懇々と2期がいかにありえないかをその良かったって言ってた人が居たって言ってた人に説明しておきました(解り辛いw)
まぁどう思うかは人それぞれだけどね!!とも言いつつ全否定しておいた。




シエルがなんであんなに弱気になったのかはよくわからなかったわ。
毒ガスの副作用的な何か?




先日黒執事の漫画を貸出ししたんだけど。
その時に1巻読んでみたら絵がすごく違うことにとてもビックリしたw
1巻から絵自体はとても綺麗なんだけど、セバスチャンの顔が全然違うww