悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

来月はエンカウントの季節。
番宣CMが流れ始めたよ!!




おひさるより。


第三十一章は前回の外伝のエンディングに
あった話が奇跡的に実現しまして
久しぶりに女性ゲストが登場します!


栄えある2015年最初のゲストは


声優の上坂すみれさんです!


番組が一気に華やかに!


すみぺキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




ってちょ!!あかん!!
汚い大人たちに汚染されてまう!!
いやすみません、超楽しみですww




去年の12月に、アニメロサマーライブの模様をTVでやってて。
鬼灯の冷徹』チームが出演したやつを録画して見たのですけれども。
ピーチ・マキになりきってるすみぺ、可愛かった♥
ちなみに鬼灯コスの安元さん。
小道具(金棒)まで持って出てきたけど安元さんの顔が優しい(良い人顔)ので鬼灯には程遠かったですw