悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者へ通うの巻

先日の土曜日にガリガリと削ったところに仮でかむせてたもの。
火曜日には取れました(´Д`|||)
正確には月曜の夜にご飯食べてたらグラグラしだして。
でもかろうじて歯と繋がってたから。
無理矢理ギュッと噛んで何事もなかったかのように戻してみたりして。
まぁそんな努力は無駄でした、とw
何かを食べるたびにグラグラ発動。
ほっぺたの内側の肉にひっかかって痛いので。
もう取ってやりやがりました。
特に沁みたりしなかったので、いいかなと。




そして今日、しっかりとした新たなかむせ物装着完了。
若干噛み合わせがおかしい気がしないでもないけれど。
そのうち慣れるかな・・・?




これで治療は完了・・・ではなかったですorz
先週、他に虫歯等ななさそうな雰囲気を感じたの、アレものすごい気のせいでしたww
来週も予約入りました( ^ω^)