悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファミコン探偵倶楽部

Playing now







コマンド総当たりなので根気よくやっていけば進む方式のやーつ。
なので時間がかかります。
結果寝落ちが激しいです。
それゆえなかなか進まないという負のループ←
しかしもう犯人像が見えてきた段階。
連続殺人の殺害方法が判明し、その方法を知っていた人物を特定。
王手一歩手前です。



犯人と思われる顧問弁護士、名前が出るばかりで1回もご本人にはお逢いできてないのですけれども。
最初に助けてくれた「あまち」と名乗る人物が偽名で、実はこの人が顧問弁護士で犯人なのではないかと思ってるがどうだろう。
でも「あまち」は「あやしろ家」の非嫡出子の可能性もあるな。
名前なんだったっけかな。。。←




内容は完全に火サスとかにありそうな感じ。
登場人物、クセモノばっかりだよ!!
犯人の自白よりも前に崖出てきちゃったよ!!w
しかし人間関係やストーリーはおもしろいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑