悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファミコン探偵倶楽部PartII うしろに立つ少女

DLはすでに完了している。
ほんのちょこっとだけプレー。



前作より数年前のお話。
主人公は15歳の設定。
探偵事務所にお世話になるきっかけからお話スタート。
そして数ヶ月が過ぎ、事件発生。
探偵事務所に事件を知らせる入電。
現場に急行する主人公。




そしてまだ警察が何も手を付けられていない現場を、
「検死してみるか?」
と主人公に託す検視官。




もう1度言おう。
主人公は15歳。
警察の現場検証は一切入っていない状況。




始末書じゃ済まないレベル。





大人になるとこーゆー現実世界じゃ通用しないことが妙に気になったりするのよね。
もっと純粋にゲームとして捉えればいいのにね。
大人になんてなりたくなかったwww





どこで拾ってきたのか忘れちゃったけど。
3週間ほど前に保存してたコレ↓







大正時代・・・だと・・・?w