悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

化学反応

毎日装備している櫻井敦司デザインリング。
魔王様公認の魔除けアイテムとして勝手に重宝しております。
何か矛盾している気がするw




最近黒ずんできたので、ネットでぐぐった方法でお手入れしてみた。




上、使用前。
下、使用後。








写真がボケているのはキニシナイ。
なかなかキレイになったのではなかろうか。
机の色というか明るさが全然違うけど撮影条件は同じ。
別に指輪自体に画像処理を施してはいないよ(・ω・)




ご用意するものは
お皿・アルミホイル・沸騰したお湯・塩
以上。




お皿にアルミホイルを敷いた上に指輪を乗せて塩をまぶしてお湯をぶっかける。
以上です。
超簡単(゚∀゚)




必要なものは
「塩、または重層」
ってなってたので、ホントは重層でやりたかったんだけど。
年末の大掃除で重層会社に持って行ってて置きっぱなしにしてたから。
家になかったのよね。
塩で実行したのは先週の日曜日。
なので月曜日に会社でさらに重層でもやってみたらさらにキレイになりました。
化学反応スゲー( ゚Д゚)