悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鬼灯の冷徹

数日前に届いてました。










漫画集めてないですけど。
アニメ付いてくるなら買わねば・・・!!
鬼灯の冷徹』のアニメ大好きだもの♥




野干の声が細谷君だったのか。
ウェブラジオの公開録音のゲストに出てたけど、仕事中に音声垂れ流してただけで何役とか全然チェックしてなかったわw
もっと高い声なイメージがあったから、細谷君の声は全然イメージになかったけど。
鈴村健一さんとかがピッタリなイメージ。
でも細谷君のゆる〜いしゃべり方の演技はピッタリかもw




赤紫の金魚草の色がヤヴァイwww
金魚草大使の鳴き声よかったwww




同じくOADが付く18巻の予約をしなければ╭( ・ㅂ・)و ̑̑





東京エンカウント』で杉田君が鬼灯役の安元さんのモノマネで
「上坂はかわいい」
を連呼してたのを思い出しますw
ちなみにすみぺはピーチ・マキ役です。