悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

トークショーとかのイベント的な

ケーズデンキで開催されたカマタマーレのイベントに行ってきました。
http://www.kamatamare.jp/news/2015/02/228.html







こーゆー選手が参加するようなイベントに行ったのって実は初めて(たぶん)
先週ファン感あったけどボッチ参戦者にはハードル高いから行っていないw




K選手が集合場所を間違えたために10分押したwww
「高松わからない」とか言い訳されてましたけどwww
オイラは行ったことないところだったからちゃんと事前に地図で調べたさ。
行ってる道中で場所あってるのかどうか不安になったからもう1回すまふぉんで調べたさ←




トークショー楽しかった(・∀・)
見所はエブソンが木島のほっぺにチューしたとこですかねwww




サインは沼田選手にいただきました。







笑顔が爽やかでした(*´艸`)
握手もしてもらったよ♪