悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファミコンウォーズ

2月末まで使える楽天ポイントが1000ポイントほどあったので。
ひとつゲームをDLしようと思い。
散々悩んだ結果、コレにしたん。







先日家探しした際に、このカセット発掘。
ファミコンが動けば普通にTVでできるはずw
メンドクサイので試しにTVに繋ぐとかやらないですけど。




最終『ツインビー』との2択で迷いました。
シューティングはすでにひとつ落としてることが決め手となりこっちに。
『ハコボーイ』は任天堂のサイトでイチオシしてる感じもありやってみたかったけど、オイラのアタマじゃポーンって言うだけかなと思ってやめておきました///




カセットを持っているということは、昔やってるってことですよ。
モチロンやってたって記憶もあるわけですよ。
でも最初やり方全然がわからなくて一瞬途方に暮れそうになりました(゚∀。)
なんとなく適当にやってたらなんとかなりましたw




しかしアレですね。
難しいww
1回目のプレーで圧倒的に負けそうだったので白旗あげてしまいました\(^Д^)/
次は負けない(。´p_っq)シクシク