悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

江藤望里の駆け落ち

うみねこ2冊を楽天BOOKSで買おうと思ってサイトを開いたら。
オススメだか何だったか忘れたけど、トップに表示されてたのを見て即購入。







なわーーーっ!!
こんなの出てたのかーっ!!



これはもう即読んだww
前半の終盤からもうずっと目に涙溜めながら読んだwww
大王に狙われて過去の望里たちに刺客が送られる話が出てきたのはもう胸熱すぎて涙がwww



しかし望里がカッコよすぎるファンタジーw
いやあの人割と情けない感じで描かれることが多かったけど。
基本椎羅の尻に敷かれてたしw
「トホホ」ってセリフがとても良く似合うしww
でもちゃんと頼れるししっかり家族を守る姿は素敵だし。
真壁君が「理想の恋人」なら、望里は「理想の父親」だと思うのだがどうだろう。




椎羅の見た目があんなでも完全中身が蘭世なのがとてもいい(*´艸`)
望里が「なんの邪気もない心のまっすぐな清らかな乙女」って思ったのには首を傾けざるを得なかったですけれどもww
若かりし頃のお話ですもんねw
かけおち後に住んでた家、蘭世が中学の臨海学校で行った場所の近所で、椎羅が望里に蘭世の監視を頼んだ際に隠れ家にしてた家よね。
あの時夫婦喧嘩に発展して椎羅が逆上して間に入った蘭世に噛みついたんだよねー。
それが原因で蘭世に後遺症が出て、それを治したのがかけおちを手助けしてくれたおばあちゃんだったね。
なんかものすごく繋がってて感動した!!




神谷さんの話も泣けたわ。。。(;ω;)
真壁親子を助けてくれたシスターとのエピソードもよかった!!