悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第15節 その②

アビスパ福岡vsカマタマーレ讃岐戦




試合終了後のラインダンスをうpしてみました







やらないかと思って最初撮れなくて、途中からなので短いですけど(;^ω^)








さらに短いですけど沼田かわいいのでうp♥





スタジアムの外にあった、モニュメント?的な?







こーゆーセンスはとても好き。








アビーくん巨大アトラクションを撮ろうと思ったら、なんか見慣れた後ろ姿が。。。
なんでおるんwwwww
出張ご苦労様ですww








妖怪がいました。






スタジアム到着するまでに朝からパン1枚しか食べてなかったけど。
着いても暑くてあんまり食べる気せず。
食べてないとやばいかもと思って無理矢理串になってるからあげっぽいのを食べる。
でもせっかくなので何かここにしかないものを食べたい。。。
と思って買ったのがコチラ







アビ蜜ポテト(左側)
名前を全然憶えていなくて今調べてたぶんコレだったっていううろ覚え感。
でもやっぱり会場では食べられなくて。
結局おうち帰ってきて食べました。
おいしー♪
これで150円は安い気がする。




右側はシューアイス。
やっぱり暑い時はアイスだよね。
アイスはペロリと食べれちゃうよね(-`ω-)




あと綱田選手のお父上からの差し入れというお菓子のオスソワケをサポの方からいただきました。
ありがとうございます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがたすぎてもったいなくて食べれてません!!
近いうちに食べるです(*´ω`*)





NMB48のライブは動画は撮ってみたものの、ちょっと遠かったし横からなので(´ω`)
でも見れてラッキーw
衣裳かわいかった♥
試合後半途中に帰ってるのが見えたので。
手振ってる人いたので便乗して手振ってみたら思いっきり振り返してくれる子がいて嬉しかったですww